2008年05月03日

コサージュ額装展終了しました

4月30日個展が終了しました。
見に来て下さった方々、カフェニュートラルの皆様
本当にありがとうございました。

字が下手なのを理由に芳名帳さえパスしている私ですが
もっとたくさんの方に感想を書いて欲しかったなと勝手な
ことを思いました。
個展をした者にとってご覧になられた方が感想を書いて
下さることがこんなにも嬉しいものだとはじめて実感しました。
これからは私も出来るだけ書いてあげようと思いました。

個展最後の日に15日間を振り返りつつのぶ#さんと
ポッドキャストをとりました。
これで4度目の経験です。
少しリラックスして話せるようになってきました。

74-パリを感じた神子令子

http://caffeneutral.seesaa.net/article/95284379.html

今回の額装作りで、気ままなものづくりに火がついて
つくってみたい作品が次々浮かびワクワクします。
でも、とりあえずは待って頂いていたオーダーの帽子や
コサージュを大急ぎで片付けなくては。

またいつか作品展でお目にかかれることを
楽しみにしております。













Posted by クレイさん at 00:52

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
プロフィール
クレイさん
メッセージ